口コミ削除
削除する口コミ
浦和駅からほど近いちょっと裏手にある美容室です。
駐車場は隣の喫茶店と兼用で3台分ありました。
スタッフの方は気さくで感じが良かったです。
店内はスリッパに履き替えます
ちょうど車いすに乗った年配の方が来ましたが
段差にスロープがあり簡単に上がれるようになっていて
「お付添いの方も一緒に靴のままどうぞ」と促してました。
聞くと市の介護の許可をもらっているそうで
依頼の電話があると出張でカットしているそうです。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
浦和駅からほど近いちょっと裏手にある美容室です。
駐車場は隣の喫茶店と兼用で3台分ありました。
スタッフの方は気さくで感じが良かったです。
店内はスリッパに履き替えます
ちょうど車いすに乗った年配の方が来ましたが
段差にスロープがあり簡単に上がれるようになっていて
「お付添いの方も一緒に靴のままどうぞ」と促してました。
聞くと市の介護の許可をもらっているそうで
依頼の電話があると出張でカットしているそうです。