口コミ削除

削除する口コミ

マピママ さん / ヘアードウK

めっちゃ最高~の美容室です!シャンプーなんてゴッドハンド(神の手)で超~気持ちよい!!カットは気さくな店長にいつもおまかせ。失敗は一度も無し。
とにかく、一度行ってみてください♪

削除用パスワード

戻る