口コミ削除

削除する口コミ

ayaboo さん / le nobu

先日は、御世話になりました。

とても丁寧にやっていただきお気に入りの髪型になりました。

他の人に紹介したいと思います。
ありがとうございました。
これからは、le nobe に通いたいと思います。

削除用パスワード

戻る