口コミ削除
削除する口コミ
旦那さんが、何年か前に
カットして頂いていたのをきっかけで、今回、結婚式が終わり髪をバッサリ切りたくてお伺いしました。
初めてお伺いしましたが、とても楽しくお話させて
いただき、お願いしていた髪型になりました!!
また、まだ私にはこどもはいませんが、お子様も一緒に行っても遊べる場所
があり、ママ達は安心してカットなどをして頂けますね!のぶさんの
優しさと配慮を感じました。
これを機にこれから先もお願いしたいなあと思いました。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
旦那さんが、何年か前に
カットして頂いていたのをきっかけで、今回、結婚式が終わり髪をバッサリ切りたくてお伺いしました。
初めてお伺いしましたが、とても楽しくお話させて
いただき、お願いしていた髪型になりました!!
また、まだ私にはこどもはいませんが、お子様も一緒に行っても遊べる場所
があり、ママ達は安心してカットなどをして頂けますね!のぶさんの
優しさと配慮を感じました。
これを機にこれから先もお願いしたいなあと思いました。