口コミ削除

削除する口コミ

めぐ先生 さん / le nobu


旦那さんが、何年か前に
カットして頂いていたのをきっかけで、今回、結婚式が終わり髪をバッサリ切りたくてお伺いしました。

初めてお伺いしましたが、とても楽しくお話させて
いただき、お願いしていた髪型になりました!!

また、まだ私にはこどもはいませんが、お子様も一緒に行っても遊べる場所
があり、ママ達は安心してカットなどをして頂けますね!のぶさんの
優しさと配慮を感じました。

これを機にこれから先もお願いしたいなあと思いました。

削除用パスワード

戻る