口コミ削除

削除する口コミ

can さん / le nobu

かれこれ
ここののぶさんとは10年以上切ってもらっています。


前に有名な美容院の店長をやっていたらしいのですが、
更なる高みを目指して独立したここの腕前は本物です。

美容院にありがちな入りにくさ、喋りにくさ、気まずさ・・・
一切心配ありません。


カットで満足できない方は
絶対一回足を運んでみてください、後悔はしないです。

削除用パスワード

戻る