口コミ削除

削除する口コミ

calico さん / le nobu

カットでお世話になりました。
5ヶ月の乳児がいるのでなかなか美容院に行けずにいたのですが、子どもにも気を使ってくださり、子連れに優しいお店で非常に有難かったです。
また少人数制なので子どもが泣いてもほかのお客さんに迷惑をかけないというのもポイント高いです。
小さな子どものいる人に勧めたいお店です。
カットしていただいている間、子どもと遊んでくださったテヅカさん、ありがとうございました。

削除用パスワード

戻る