口コミ削除
削除する口コミ
今日、カットでお世話になりました。
はじめてのお店でしたが店長&スタッフさんがとても親切。
お子さん連れにも人気というのがわかります。
近くでどこかいいとこないかな・・・と探していたのですが、
いいお店にめぐりあえました。またお願いしたいなと思います。
男性にもおすすめです(私もそうですので)!
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
今日、カットでお世話になりました。
はじめてのお店でしたが店長&スタッフさんがとても親切。
お子さん連れにも人気というのがわかります。
近くでどこかいいとこないかな・・・と探していたのですが、
いいお店にめぐりあえました。またお願いしたいなと思います。
男性にもおすすめです(私もそうですので)!