口コミ削除

削除する口コミ

sakisaki さん / le nobu

今日、カットでお世話になりました。
はじめてのお店でしたが店長&スタッフさんがとても親切。
お子さん連れにも人気というのがわかります。
近くでどこかいいとこないかな・・・と探していたのですが、
いいお店にめぐりあえました。またお願いしたいなと思います。
男性にもおすすめです(私もそうですので)!

削除用パスワード

戻る