口コミ削除

削除する口コミ

す~さん さん / le nobu

店長さんと店員さんの接客がとても、感じがよいです。
安心感があり、温かい人柄があふれるお店てす。
家族で行っていますが、子供(1歳半)の対応もとても親切です。

削除用パスワード

戻る