口コミ削除

削除する口コミ

カブトママ さん / アッシュタカサキ

日曜日の朝に思いたって電話したら、快くその日の午前中に受けてくれました。
店内も明るくて、店長さん、従業員の方たちも話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました。
店長さんにカットしていただきましたが、私の髪のクセを見抜いて上手く仕上げてくれました。
ただ、シャンプー台が2種類ありましたが、横になるタイプの方は腰が痛くてダメでした。

削除用パスワード

戻る