口コミ削除

削除する口コミ

髪は女の・・・ さん / le nobu

美容院が嫌いという人がいますが、私は大好き。
le nobu は小さなお店ならではの温かいサービスが受けられます。
カットも気に入っていますし、安心して任せられます。
あまり混んでしまい、予約がとれなくなったら困るけど、、、お勧めのお店です。

削除用パスワード

戻る