口コミ削除

削除する口コミ

セパン さん / ビューティーサロン純 美容室みらい

先日友達の紹介で『みらい』に行ってきました!!
想像以上にお店の雰囲気がよくて、すごく癒されました★

スタッフは女性ばっかりだったので、気を使わずにリラックスできました(^^♪

おすすめです!!

削除用パスワード

戻る