口コミ削除
削除する口コミ
友達の紹介でいきました。
担当はオーナーの椙本さんで、パーマをお願いしたら艶艶の髪にしてくれました。話題らしく炭酸泉をお勧め頂き初めてしましたけど気持ちいいし、凄い髪の不純物?よごれが取れてよかったです。
まだ知らない人は是非行ってみるといいですよ。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
友達の紹介でいきました。
担当はオーナーの椙本さんで、パーマをお願いしたら艶艶の髪にしてくれました。話題らしく炭酸泉をお勧め頂き初めてしましたけど気持ちいいし、凄い髪の不純物?よごれが取れてよかったです。
まだ知らない人は是非行ってみるといいですよ。