口コミ削除

削除する口コミ

ミナコデラックス さん / salon de etoile

友達の紹介でいきました。
担当はオーナーの椙本さんで、パーマをお願いしたら艶艶の髪にしてくれました。話題らしく炭酸泉をお勧め頂き初めてしましたけど気持ちいいし、凄い髪の不純物?よごれが取れてよかったです。
まだ知らない人は是非行ってみるといいですよ。

削除用パスワード

戻る