口コミ削除

削除する口コミ

るんるん さん / M-smile

お友達の紹介ではじめて行きました。完全予約で、予約が、ナカナカ取れなくて
パーマをかけましたが、すごく気に入りました・お家でのやり方も丁寧に説明してもらい。こんなに丁寧な美容室は初めてです。

削除用パスワード

戻る