口コミ削除

削除する口コミ

トモ さん / サロン・ド・クリオン

髪が傷んでいて綺麗にしたいなと思っていたときに、
友達に紹介して頂き、通っているのですが、すごく親切で丁寧な技術でとても気に入ってます。
髪もすごく綺麗になりました。

削除用パスワード

戻る