口コミ削除

削除する口コミ

ひろこ さん / ヘアー&フェイスhashi‎

とてもよかったです。
特にカットとパーマは気に入りました。
お手入れの方法もしっかりアドバイスをくれました。


安心して過ごせました。

削除用パスワード

戻る