地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
ひろこ さん / ヘアー&フェイスhashi‎
とてもよかったです。特にカットとパーマは気に入りました。お手入れの方法もしっかりアドバイスをくれました。安心して過ごせました。
戻る