口コミ削除

削除する口コミ

マリン さん / ヘアーメイク・ジェネシス

2階のガラス張りの外観が気になって行ってみました。
店長さんもスタッフさんもとても話しやすかったです。
白いミニチュアダックスがいてカラーの待ち時間はずっと私の膝の上にいてすごく可愛かったです。

削除用パスワード

戻る