口コミ削除
削除する口コミ
新しい方のOSTARAにいってきました。
お店の中も入ってみると
天井も高く明るくてイイ感じです。
公園も見えましたよ
ヘアの方は
さずがうまいて感じでした。
タイミングよく
オーナーさんにカットしてもらい
私の悩みも聞いてくれて
家でのスタイリングも
的確にアドバイスしてくれました。
感動です。
もう他にはいけません。
正直美容室楽しいって思いました。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
新しい方のOSTARAにいってきました。
お店の中も入ってみると
天井も高く明るくてイイ感じです。
公園も見えましたよ
ヘアの方は
さずがうまいて感じでした。
タイミングよく
オーナーさんにカットしてもらい
私の悩みも聞いてくれて
家でのスタイリングも
的確にアドバイスしてくれました。
感動です。
もう他にはいけません。
正直美容室楽しいって思いました。