口コミ削除

削除する口コミ

rina さん / ラブ&ピース(LOVE&PEACE)

新しい方のOSTARAにいってきました。

お店の中も入ってみると
天井も高く明るくてイイ感じです。
公園も見えましたよ

ヘアの方は
さずがうまいて感じでした。

タイミングよく
オーナーさんにカットしてもらい
私の悩みも聞いてくれて
家でのスタイリングも
的確にアドバイスしてくれました。
感動です。
もう他にはいけません。

正直美容室楽しいって思いました。



削除用パスワード

戻る