口コミ削除
削除する口コミ
高校生からずっとここの店で縮毛矯正してます。
大学生の時に東京に出てから2、3回東京で縮毛矯正したのですが、
カッパみたいになってしまい、、、。(男なので髪が短いから余計に)
それ以来、わざわざ東京から来てます。
しかもノーアイロンなので、自然に仕上がります。
東京に同じ店があったらなあ~っていつも思います。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
高校生からずっとここの店で縮毛矯正してます。
大学生の時に東京に出てから2、3回東京で縮毛矯正したのですが、
カッパみたいになってしまい、、、。(男なので髪が短いから余計に)
それ以来、わざわざ東京から来てます。
しかもノーアイロンなので、自然に仕上がります。
東京に同じ店があったらなあ~っていつも思います。