口コミ削除

削除する口コミ

まり さん / アイスバーグ

友達の紹介で行きました。

予約の電話対応からとても印象が良かったです。

道が分からなかったんですが・・

丁寧に案内してくれました。

お店もとても開放的で、気持ち良かったです。

削除用パスワード

戻る