口コミ削除

削除する口コミ

のらねこ さん / サデューヘア(Sadhu)

かれこれ8年ほど通ってます。ほんとここのスタッフさんの腕はいいですよ。
ちょっと浮気してみては、またここに戻ってしまう。
親切で、いろいろ決めかねてても気長に話を聞いてくれて、いろいろと提案してくれます。

私は毛量が多くて悩みですが、ここでカットしてもらうとかなり落ち着くのでお勧めします。

削除用パスワード

戻る