口コミ削除
削除する口コミ
かれこれ8年ほど通ってます。ほんとここのスタッフさんの腕はいいですよ。
ちょっと浮気してみては、またここに戻ってしまう。
親切で、いろいろ決めかねてても気長に話を聞いてくれて、いろいろと提案してくれます。
私は毛量が多くて悩みですが、ここでカットしてもらうとかなり落ち着くのでお勧めします。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
かれこれ8年ほど通ってます。ほんとここのスタッフさんの腕はいいですよ。
ちょっと浮気してみては、またここに戻ってしまう。
親切で、いろいろ決めかねてても気長に話を聞いてくれて、いろいろと提案してくれます。
私は毛量が多くて悩みですが、ここでカットしてもらうとかなり落ち着くのでお勧めします。