口コミ削除

削除する口コミ

ジュンジュン さん / salon de etoile

ネットで美容院さがしてたら、ここのブログのたどりついたのがきっかけ。
ブログがかなり興味を引き、HPをみて感じ良さそうだったので行きました。
オーナーのジョニーさんが担当していただきました。パーマをかけてカラーをしたんですが、髪もツルツルで友達からも評判がよかったです!

お店の雰囲気も良くて、お気に入りのお店になりました。

削除用パスワード

戻る