口コミ削除

削除する口コミ

wosh さん / photon brilo

小さくて可愛いお店でした。
パーマやカットが私の予想とは少し違った感じで、残念でしたが。
アシスタントの方々が丁寧で良かったです。

削除用パスワード

戻る