口コミ削除

削除する口コミ

カズ さん / GALLIA

すごくスタッフの方達が親切でした!!!
とてもリラックスできます!


髪型もいろいろ相談にのってくれて大満足です!
またいきます

店長の西川さんありがとう!!!

削除用パスワード

戻る