口コミ削除

削除する口コミ

ビアンカ さん / ouioui

初めていき、今までにない
長くお世話になりたいと思った美容室です。
お店も騒がしくなく一人一人にじっくり時間をかけてくれる感じです。
カットも私の要望も取り入れアドバイスもしていただき 仕上がりも大満足でした。シャンプー、トリートメントも丁寧でとてもリラックス出来ました。

削除用パスワード

戻る