口コミ削除
削除する口コミ
初めていき、今までにない
長くお世話になりたいと思った美容室です。
お店も騒がしくなく一人一人にじっくり時間をかけてくれる感じです。
カットも私の要望も取り入れアドバイスもしていただき 仕上がりも大満足でした。シャンプー、トリートメントも丁寧でとてもリラックス出来ました。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
初めていき、今までにない
長くお世話になりたいと思った美容室です。
お店も騒がしくなく一人一人にじっくり時間をかけてくれる感じです。
カットも私の要望も取り入れアドバイスもしていただき 仕上がりも大満足でした。シャンプー、トリートメントも丁寧でとてもリラックス出来ました。