口コミ削除
削除する口コミ
もう5年お世話になっています。とにかくスタッフさんの雰囲気が良いです。看板犬のピーちゃんも可愛い^^シャンプートリートメントのメニューの種類がたくさんでヘッドスパも気持ちいいです。子供もピーチに行きたいって言う位です。お年を召した方も小さなお子さんも入りやすいと思います。髪にダメージが出たときも本当に親身に相談に乗って頂きました。
おかげで今もロングを保っています。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
もう5年お世話になっています。とにかくスタッフさんの雰囲気が良いです。看板犬のピーちゃんも可愛い^^シャンプートリートメントのメニューの種類がたくさんでヘッドスパも気持ちいいです。子供もピーチに行きたいって言う位です。お年を召した方も小さなお子さんも入りやすいと思います。髪にダメージが出たときも本当に親身に相談に乗って頂きました。
おかげで今もロングを保っています。