口コミ削除

削除する口コミ

けいこ さん / ブレラ

先日はじめて行ってきました。アロマにこだわっていてシャンプーの時のマッサージがとても気持ちよかった。インテリアもおしゃれっぽくていい感じでした。髪型もお気に入りです。担当してくれた男性も面白い人で話しやすくてよかったです。

削除用パスワード

戻る