口コミ削除
削除する口コミ
先日はじめて行ってきました。アロマにこだわっていてシャンプーの時のマッサージがとても気持ちよかった。インテリアもおしゃれっぽくていい感じでした。髪型もお気に入りです。担当してくれた男性も面白い人で話しやすくてよかったです。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
先日はじめて行ってきました。アロマにこだわっていてシャンプーの時のマッサージがとても気持ちよかった。インテリアもおしゃれっぽくていい感じでした。髪型もお気に入りです。担当してくれた男性も面白い人で話しやすくてよかったです。