口コミ削除
削除する口コミ
口コミの評価がよかったので行ってみましたが、ここは気に入りました!
カットがすごく上手で、次の日からの自分でセットもすごくしやすくて
大満足です!
こんなに理想に近くしてもらえたのは私の中では珍しいです。
お店も大きすぎず、スタッフさんも気さくでとても感じがよかったです。
「美少女図鑑」が置いてあって、その本にも載せているそうで、モデルさんの髪型もすごく素敵でした。
私もこれから色々な髪型に挑戦してみたいな~!
(髪型、友達からなかなか好評でした^^)
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
口コミの評価がよかったので行ってみましたが、ここは気に入りました!
カットがすごく上手で、次の日からの自分でセットもすごくしやすくて
大満足です!
こんなに理想に近くしてもらえたのは私の中では珍しいです。
お店も大きすぎず、スタッフさんも気さくでとても感じがよかったです。
「美少女図鑑」が置いてあって、その本にも載せているそうで、モデルさんの髪型もすごく素敵でした。
私もこれから色々な髪型に挑戦してみたいな~!
(髪型、友達からなかなか好評でした^^)