口コミ削除

削除する口コミ

小桃 さん / Figo・Hair

口コミの評価がよかったので行ってみましたが、ここは気に入りました!
カットがすごく上手で、次の日からの自分でセットもすごくしやすくて
大満足です!
こんなに理想に近くしてもらえたのは私の中では珍しいです。
お店も大きすぎず、スタッフさんも気さくでとても感じがよかったです。
「美少女図鑑」が置いてあって、その本にも載せているそうで、モデルさんの髪型もすごく素敵でした。
私もこれから色々な髪型に挑戦してみたいな~!
(髪型、友達からなかなか好評でした^^)

削除用パスワード

戻る