口コミ削除
削除する口コミ
前から気になっていたので、言ってみたのですが、
内装もおしゃれで、スタッフさんも笑顔でよく気が利くし、
いい雰囲気で大満足でした!
値段もカットで3600円ぐらいだったかな~。
マッサージやセットもしてもらって、
得した気分になりました~。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
前から気になっていたので、言ってみたのですが、
内装もおしゃれで、スタッフさんも笑顔でよく気が利くし、
いい雰囲気で大満足でした!
値段もカットで3600円ぐらいだったかな~。
マッサージやセットもしてもらって、
得した気分になりました~。