口コミ削除

削除する口コミ

mm さん / アンビエント(ambient)

前から気になっていたので、言ってみたのですが、
内装もおしゃれで、スタッフさんも笑顔でよく気が利くし、
いい雰囲気で大満足でした!

値段もカットで3600円ぐらいだったかな~。
マッサージやセットもしてもらって、
得した気分になりました~。

削除用パスワード

戻る