口コミ削除
削除する口コミ
初めて行きました。
以前他店で縮毛矯正をした髪の毛にデジパをかけてほしいという難しい要望をしたのですが、カウンセリングをして施術していただきました。
縮毛矯正をしていたとは思えないほどのパーマの仕上がりで満足です!
店長さん店員さんともに話やすい雰囲気を作ってくださり、
居心地のよい・伝えやすい店でよかったなぁ~と思います。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
初めて行きました。
以前他店で縮毛矯正をした髪の毛にデジパをかけてほしいという難しい要望をしたのですが、カウンセリングをして施術していただきました。
縮毛矯正をしていたとは思えないほどのパーマの仕上がりで満足です!
店長さん店員さんともに話やすい雰囲気を作ってくださり、
居心地のよい・伝えやすい店でよかったなぁ~と思います。