地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
aco さん / エポック
マンツーマンで気楽にひょっこっと覗けるステキな美容室。おねえさんのなおさんもとても気さくでacoは大好き♪きっと時間を忘れられて そーこーしてる間にカットも完成!価格も普通かと・・・。(東京の感覚からすると)
戻る