口コミ削除

削除する口コミ

aco さん / エポック

マンツーマンで気楽にひょっこっと覗けるステキな美容室。
おねえさんのなおさんもとても気さくでacoは大好き♪

きっと時間を忘れられて そーこーしてる間にカットも完成!
価格も普通かと・・・。(東京の感覚からすると)

削除用パスワード

戻る