口コミ削除

削除する口コミ

トコ さん / ラブ&ピース(LOVE&PEACE)

近くにできたLOVE&PEACEの新店舗にいってきました。
有名な美容室だけあって大満足な仕上がりでうれしいです♪東京や大阪の美容室などいきましたが今まで行った美容室で一番技術があると思いました♪
またいきまーす。

削除用パスワード

戻る