口コミ削除

削除する口コミ

(^-^)ノ さん / Figo・Hair

カットうまいし、接客態度も最高。
店員さんがみんないい人!
すごく話しやすくて、髪の相談にものってくれるし。
それとここのシャンプーがとっても良いです!
毎回行くのが楽しみ☆☆


削除用パスワード

戻る