口コミ削除

削除する口コミ

まなりん さん / トミ美容室 フォーラム103

一階でエステができて二階が美容室でした。
今回は渡辺さんが担当してくれて、とてもマッサージがきもちよかったです。料金も最初に希望をきいてくれて、安心してできました。
つぎは、フットをしてもらいたいです。最後にお茶も出していただき
良い気分でかえってきました。
おすすめです。

削除用パスワード

戻る