口コミ削除
削除する口コミ
初M3Dしてきましたぁ!!
せっかくだからM3D発祥店で^v^
私の髪は癖毛剛毛痛みだらけ・・・。最近はトリートメントなんてあきらめてパーマでごまかしたりしてTnTそれでもどこかでサラサラストレートにまだ憧れもあって。。やってみなくちゃわからないってM3Dトリートメントしてみました!!
結果艶々です!!
あの感触は今までなかったものだし何より美容師さんたちが嬉しそうに私の髪を一生懸命してくれてる姿は十分任せていいんだなった思わせてくれるものでしたよ^v^V
高いとは思うけど髪が綺麗になる喜びやいろんなヘアケア商品買うより本来の髪が理想の髪になるなら価値があると思いますね!!
山梨にこんなすごいアイテムがあるなてちょっと自慢だなぁ~~
みんなで綺麗になろう~*^ⅴ^*