口コミ削除
削除する口コミ
はじめてお世話になりました。
とても丁寧なカットで、いままでの悩みも解消してスッキリしました。
とても親切でアットホームな暖かさを感じる美容室。
先生も綺麗ですし、男性スタッフもいろっしゃるので私たち夫婦はこれからもお世話になります。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
はじめてお世話になりました。
とても丁寧なカットで、いままでの悩みも解消してスッキリしました。
とても親切でアットホームな暖かさを感じる美容室。
先生も綺麗ですし、男性スタッフもいろっしゃるので私たち夫婦はこれからもお世話になります。