口コミ削除

削除する口コミ

かーた さん / 金井美容室

おばさまサロンかと思いきや、最近息子さんが継いだらしく、イケメンの美容師さんが担当してくれました。
希望以上の仕上がりに大満足でした。親切な接客とアットホームな感じが◎。すごく上手でしたよ~。

削除用パスワード

戻る