口コミ削除
削除する口コミ
沼田の情報誌を見ていってみました。
噂通りの技術でしたよ。ご夫婦でやっている小さなお店でした。
女の人は奥様が担当してくれます。横浜の有名なお店で働いていたみたいです。とても感じのいい方で、初めてでしたか気軽に色々相談できました。
カラーとパーマとカットをお願いしたのですが、仕上がりは大満足!!
痛みもほとんど感じませんでした。
いままで前橋の美容室まで通っていましたか、今回から完全に乗換ます。
ホント、行ってよかった。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
沼田の情報誌を見ていってみました。
噂通りの技術でしたよ。ご夫婦でやっている小さなお店でした。
女の人は奥様が担当してくれます。横浜の有名なお店で働いていたみたいです。とても感じのいい方で、初めてでしたか気軽に色々相談できました。
カラーとパーマとカットをお願いしたのですが、仕上がりは大満足!!
痛みもほとんど感じませんでした。
いままで前橋の美容室まで通っていましたか、今回から完全に乗換ます。
ホント、行ってよかった。