口コミ削除

削除する口コミ

リコリコ さん / *STUDY*hair care design

沼田の情報誌を見ていってみました。

噂通りの技術でしたよ。ご夫婦でやっている小さなお店でした。

女の人は奥様が担当してくれます。横浜の有名なお店で働いていたみたいです。とても感じのいい方で、初めてでしたか気軽に色々相談できました。

カラーとパーマとカットをお願いしたのですが、仕上がりは大満足!!
痛みもほとんど感じませんでした。

いままで前橋の美容室まで通っていましたか、今回から完全に乗換ます。
ホント、行ってよかった。

削除用パスワード

戻る