口コミ削除
削除する口コミ
シャンプー後に耳を温かいタオルで温めてくれるのが気持ちよいです
それからマッサージ付きです
だけど飲み物だしてくれないし、雑誌もだしてくれなかったのは残念でした
また美容師さんが私の髪型を考えて色々アドバイスをしていただきながらカットしてくれたので満足です
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
シャンプー後に耳を温かいタオルで温めてくれるのが気持ちよいです
それからマッサージ付きです
だけど飲み物だしてくれないし、雑誌もだしてくれなかったのは残念でした
また美容師さんが私の髪型を考えて色々アドバイスをしていただきながらカットしてくれたので満足です