口コミ削除

削除する口コミ

ありさ さん / クレール・ピエス アンティカ

シャンプー後に耳を温かいタオルで温めてくれるのが気持ちよいです
それからマッサージ付きです

だけど飲み物だしてくれないし、雑誌もだしてくれなかったのは残念でした

また美容師さんが私の髪型を考えて色々アドバイスをしていただきながらカットしてくれたので満足です

削除用パスワード

戻る