口コミ削除

削除する口コミ

こめこ さん / ときわ美容室

友達に紹介され行ってみました。とてもアットホームな雰囲気でスタッフの方も話しやすく、ついついワガママを言いまくってしまいましたが、お陰様でイメージ通りのスタイルになりました!こんなに納得いくスタイルになったのは初めてなのでビックリしました!!これからも通い続けたいと思います!

削除用パスワード

戻る