口コミ削除

削除する口コミ

タマ さん / エニーチェ(ENYCE)

お店の場所は若干分かりにくかったので電話で問い合わせしてからいきました。とても親切に教えてくれたので初めていかれる方は電話で問い合わせることをお勧めします。お店の雰囲気はとてもよくて落ち着いて髪型の相談ができます。美容師さんは若い方で話がよく合いました。髪型の仕上がりもとても気に入りました。美容師さんや店の雰囲気からギャル系お姉系キレイ系ファッションの方にお勧めです。

削除用パスワード

戻る