口コミ削除

削除する口コミ

あーちゃん さん / アーチェロ(ACERO)

隠れ家にしておきたかったので ホントは云いたくありませんが、、
居心地の良いサロンだと思います。たいてい男性スタッフさんに担当頂きますが、パーマ後の手入れや、朝の髪の扱い方を色々教えてくれますよ。
最近2号店が出来ました。ネイルもはじめられた様ですよ。


削除用パスワード

戻る