口コミ削除
削除する口コミ
隠れ家にしておきたかったので ホントは云いたくありませんが、、
居心地の良いサロンだと思います。たいてい男性スタッフさんに担当頂きますが、パーマ後の手入れや、朝の髪の扱い方を色々教えてくれますよ。
最近2号店が出来ました。ネイルもはじめられた様ですよ。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
隠れ家にしておきたかったので ホントは云いたくありませんが、、
居心地の良いサロンだと思います。たいてい男性スタッフさんに担当頂きますが、パーマ後の手入れや、朝の髪の扱い方を色々教えてくれますよ。
最近2号店が出来ました。ネイルもはじめられた様ですよ。