口コミ削除

削除する口コミ

キャサリン さん / 美容室べっぴん

これまでいろんな美容室へ通ってはカラー等で髪が傷み、ボロボロな状態でべっぴんさんと出会いました。髪や地肌の健康を考えた施術と技術で今ではすっかり髪も落ち着きました。的確なアドバイスと気取らない会話にいつ行ってもリラックスできます。

削除用パスワード

戻る