口コミ削除
削除する口コミ
見たりしてお伺いしました。fcsにお友達が常連で通ってるとも聞いて
前回20000円コースしました
太さ、長さ、時間、値段トータルで本当に満足です。
交通が不便かと思いましたが21号線からすぐなので簡単でした。
アミコミエクステ綺麗。紹介したくなります。
今後エクの値段上がらないことを願っております
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
見たりしてお伺いしました。fcsにお友達が常連で通ってるとも聞いて
前回20000円コースしました
太さ、長さ、時間、値段トータルで本当に満足です。
交通が不便かと思いましたが21号線からすぐなので簡単でした。
アミコミエクステ綺麗。紹介したくなります。
今後エクの値段上がらないことを願っております