口コミ削除

削除する口コミ

Dくん さん / 美容室べっぴん

4年間べっぴんさんに通ってますが、
ゆったりとしてて落ち着いた雰囲気が好きですね!
リラックス出来て髪を切られてるのを忘れるくらいです。

いつもイケメンにしてもらってます(笑)

削除用パスワード

戻る