地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
Dくん さん / 美容室べっぴん
4年間べっぴんさんに通ってますが、ゆったりとしてて落ち着いた雰囲気が好きですね!リラックス出来て髪を切られてるのを忘れるくらいです。いつもイケメンにしてもらってます(笑)
戻る