口コミ削除

削除する口コミ

あき さん / カット・ステージ髪夢

ママさんの口コミを見て行ってきました。凄い!!の一言でした。
仕事が超丁寧で、安い!!縮毛の痛みがいつもと違って、しばらくたっても良い状態をキープできてます。絶対また行く美容室です。
百聞は一見にしかず

削除用パスワード

戻る