地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
あき さん / カット・ステージ髪夢
ママさんの口コミを見て行ってきました。凄い!!の一言でした。仕事が超丁寧で、安い!!縮毛の痛みがいつもと違って、しばらくたっても良い状態をキープできてます。絶対また行く美容室です。百聞は一見にしかず
戻る