口コミ削除

削除する口コミ

ももちゃん先生 さん / 美容室べっぴん

ハードなパーマをかけたいと思い、べっぴんへ行ってきました!想像していたとおりのヘアスタイルになって大満足でした☆
髪のことを考えて施術して下さるので、髪の傷みも気になりませんよっ♪

削除用パスワード

戻る