口コミ削除

削除する口コミ

Ma-min さん / 美容室AIRISE(エアリス)

今までいろんな美容室に行ったけど、ここは良かった。
とりあえず安いからいいかなぁって感じで選んだけど、ほんとにカットが上手だなぁと思いました。普段のセットが決まるし、お手入れが楽。
話をしていて安心してお任せできる美容師さんでした。

削除用パスワード

戻る