口コミ削除

削除する口コミ

匿名 さん / 美容室 レヴィシェール

オープンのチラシを見て料金の安さにビックリ!!さっそくカットをしてもらいに行きました。安いだけでなく、親切丁寧にカットしてもらいたったね1500円!!大満足!また行きます。

削除用パスワード

戻る