口コミ削除
削除する口コミ
RTに通い始めてもう8年。中でもこちらのライズ店は椅子の坐り心地が素晴らしく、そこいらの喫茶店よりも滞在したくなります。実際、カラーやパーマなど長時間座りっぱなしでも苦痛に感じることはありません。
シャンプー台も2種類を選ばせていただけますので、初めての方はぜひ一度、座ったままの姿勢で頭皮を真ろから洗ってもらってみて下さい。
なんとも言えない気持ちよさを体感出来ますよ。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
RTに通い始めてもう8年。中でもこちらのライズ店は椅子の坐り心地が素晴らしく、そこいらの喫茶店よりも滞在したくなります。実際、カラーやパーマなど長時間座りっぱなしでも苦痛に感じることはありません。
シャンプー台も2種類を選ばせていただけますので、初めての方はぜひ一度、座ったままの姿勢で頭皮を真ろから洗ってもらってみて下さい。
なんとも言えない気持ちよさを体感出来ますよ。