口コミ削除

削除する口コミ

☆RH☆ さん / Figo・Hair

いろんなサロンを巡ってカットしてきましたが、初めて『もう一度行きたい』と純粋に思いました。いつもなかなか期待通りにはならず、『ま、いっか』と妥協を繰り返してきたけど、今回期待以上のスタイルにしていただき大満足です。店内も広すぎず、とてもリラックスできました。スタッフさんの人柄も最高でした。

削除用パスワード

戻る